たまいぬと美活 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと美活

びおらいふファンサイト参加中

Tie2PLUS 

びおらいふ

 

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

いつまでもキレイで居たい・・・

 

いつまでも若々しく居たい・・・

 

 

そう思って生きていますが

 

身体の衰えを感じたのは30歳回ってからです。

 

その時に言われたのが40歳なったらもっとしんどいで?

 

 

ええええヽ(;´Д`)ノ

 

こんなに身体しんどいのに更にか?|д゚)

 

って、ドキドキしていたのを覚えていますが

 

その時がついにやってきました・・・

 

更年期って訳でもないし特に人間的にもう枯れている訳でもないけどもwww

 

ほんまwwwww

 

身体が言うことを聞きまてんwww

 

どっちかって言うと親の年代の方の方がアクティブに活動されていると思いますヽ(;´Д`)ノ

 

そんな犬にお助けアイテム(ノ´∀`*)

 

 

 

 

Tie2PLUS~タイツープラス~様(゚∀゚)ノ

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

とても素敵なお方ですw(゚∀゚)w

 

とりあえず商品説明イッテみよー^^

 

 

 

 

 

★ 商品説明 ★

 

 

「Tie2PLUS~タイツープラス~」様はオトナの美と健康をサポートする美活サプリメントです。


プロアントシアニジン高含有の宮城県産無農薬栽培の「ブルーベリー葉エキス」。

 

今、健康業界で大注目の天然植物成分「ヒハツエキス」をベースに 美容に嬉しい高品質成分を

 

プラスする事で加齢によって起こる、めぐりの低下を補います。

 

 

手足の冷え、肩こり、むくみ、便秘、抜け毛などの体の悩み…

乾燥、しわ、くすみ、黄ばみ、ハリ感低下などのお肌の悩み…

 

え?|д゚)

 

黄ばみって何よwwww

 

えええええええ!!

 

(一番衝撃的でした・・・w

 

ほんま身体の中のめぐりって大事だと思いますヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

成分のお写真を拝借しました(ノ´∀`*)

 

最近犬がよく目にするのがヒハツ^^

 

すごいいい成分がいっぱい入ってるんだな~って思いますがサプリ系って飲んだらすぐ効果が出るもんじゃない(゚∀゚)ノ

 

継続する気持ちが大事です^^

 

 

 

 

と、いうことでこの子達を散歩に連れてってみました(゚∀゚)ノ

 

・・・寒いですが外ですww

 

こうして愛着を持つことも大事だなって思いますが

 

 

 

さて、飲む量ですが1日4粒^^

 

形としてはつるんとした形状です。

 

犬的にのどにひっかかりにくいと思う形だな(ノ´∀`*)

 

大きさもそんな大きくないしwww

 

 

さっきのお悩みのとこですが

 

ほま犬も冷えとか白髪とかww

 

肩こりもだし・・・てか全部当てはまるΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

(黄ばみはまだ未経験ですがwww

 

犬的にこれ一個で色々ケアできるでサプリと理解していますが

 

成分ってほんま大事だな~って知らない成分を調べているうちに勉強になりました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

ペタしてね

 

 


育児・一人っ子ランキング