たまいぬと手軽にダイエット | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと手軽にダイエット

【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素 

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

 

 

こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

もう夏ですね(ノ´∀`*)

 

犬は体調を崩しましたが・・・

 

体重は一切減っていまてんΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

なんてこったいΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

 

どうしたら、何をしたら痩せるのだ~~~~ヽ(;´Д`)ノ

 

 

そんな犬の叫びを聞いたこのお方(゚∀゚)ノ

 

来てくれましたw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

 

やさい酵素様(゚∀゚)ノ

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

犬大好きオーガランド様のシリーズなのですが

 

何がいいって飲みやすいんですw(゚∀゚)w

 

今回酵素だけどもそれだけじゃないw(゚∀゚)w

 

 

体内で作ることができる量に限りがある酵素ですが、熱に弱い性質のため、

 

食事から摂取することが難しく、不足するとダイエットしづらくなると言われています。

毎日の酵素補給に、植物発酵エキス末や野草発酵エキス、食物繊維やミネラルが

 

豊富な小麦ふすまを発酵させた生酵素原料など、1カプセルに200種類以上の原料を配合しています(゚∀゚)ノ

さらに、健康やダイエットにおすすめの必須脂肪酸を豊富に含むとされるアマニ油、えごま油をプラスしていますw(゚∀゚)w

 

 

 

 



1日2粒で手軽に摂れるにゃw(゚∀゚)w

 

 

▼こんな方におすすめ
 

 

・スリムになりたい方
・元気にすごしたい方
・酵素ドリンクが苦手な方
・美容トラブルが気になる方
・食生活が不規則な方

 

 

安心して飲めるのが一番ですにゃんw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 


スキンケアランキング