たまいぬと元気になりたい | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと元気になりたい

オーガニック サン・ウコギ 株式会社サン・クロレラ 

サン・クロレラ ファンサイト参加中

 

 

こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

健康って大事です(゚∀゚)ノ

 

健康な身体があったら色々若々しさもあったりw(゚∀゚)w

 

何もかもにいい影響を与えていると思います(゚∀゚)ノ

 

 

そんな犬この前体調を壊してからやっぱ健康がいいなって思って飲んでるのが

 

 

 

 

オーガニック サン・ウコギ様(゚∀゚)ノ

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

一緒にクロレラシリーズも来てくれました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

そうw(゚∀゚)w

 

このクロレラふりかけ犬愛用にゃw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

 

今回このクロレラゼリー食べてみたんだけども・・・

 

こんな形式で摂れるのはありがたい(ノ´∀`*)

 

めっちゃ食べやすかったにゃw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

そして、このサンウコギ様ですが・・・

 

1日12~24粒(ノ´∀`*)

 

飲みやすい大きさなので無理して飲まないで飲めるwww

 

原材料のエゾウコギは、高麗人参と同じウコギ科の樹木で、

 

日本では北海道の東部にのみ自生する大変貴重な植物ですにゃw(゚∀゚)w


元気をサポートするエレウテロサイドやイソフラキシジン、若々しさの味方クロロゲン酸、

 

女性に嬉しいカルシウムや食物繊維も含んでいますにゃw(゚∀゚)w

 

 

飲み続けて元気を維持していきたいですにゃw(゚∀゚)w

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね

 


スキンケアランキング