たまいぬとぬりえ② | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとぬりえ②

口と足で描く芸術家協会 口と足で描く芸術家協会ネットショップ 

口と足で描いた絵ファンサイト参加中

 

 

こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

この前犬は塗り絵をする発言をしていましたがww

 

(´∀`*)ウフフ

 

仔犬様と楽しんでいました^^

 

 

 

【口と足で描いた絵】 塗り絵様(゚∀゚)ノ

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

9作品の中で犬の選んだ・・・

 

 

 

 

 

 

うさぎたん(ノ´∀`*)

 

顔部を拡大していますがww

 

そう・・・

 

犬ね・・・絵も危険だけども塗るのも危険みたいww

 

みんな見本と違うって笑わないでねwww

 

 

 

 

 

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

(自分で笑ってるww

 

毛感を出すためになんだかモワモワと塗ってみました(ノ´∀`*)

 

 

そして、ちょっと色が少なかったのでwww

 

(言い訳w

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

仔犬様チョイスのカエルさん(ノ´∀`*)

 

ほんまかわいいわ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

頑張って塗っていました(ノ´∀`*)

 

 

紙も外せるので見本をみながらしっかり塗れてとてもいいなって思います(ノ´∀`*)

 

そして、描いてくれたみなさんステキな絵をありがとうございます(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね


一人っ子ランキング