たまいぬとぬりえ① | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとぬりえ①

口と足で描く芸術家協会 口と足で描く芸術家協会ネットショップ 

 

口と足で描いた絵ファンサイト参加中

 

 

こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

みなさん・・・

 

絵って得意ですか?(ノ´∀`*)

 

 

犬は得意と言ったら石が飛んでくる作品を世に出していますがww

 

 

犬がファンになっている方もいてはるのですが

 

口と足で描く芸術家協会様(ノ´∀`*)

 

事故とか障害とかで手を使えない方々が口と足を使って絵を描かれているのです。

 

正直、どんな絵が出来ているのだろうか思うと思います。

 

驚きの芸術作品のオンパレード(ノ´∀`*)

 

その作品がなんと!!

 

 

 

 

 

塗り絵になりました(゚∀゚)ノ

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

犬的にちょっと常連風を吹かせてみると・・・

 

かわいいぬいぐるみ、トートバッグ、カレンダーなど使わせていただいていますが

 

ほんまステキな作品ばっかです(ノ´∀`*)

 

見たい?(ノ´∀`*)

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

かわいいでしょww

 

このうさぎさんが犬一番お気に入り(ノ´∀`*)

 

こんなステキな絵を言い方失礼かもなんだけども手を使わずに描いてるとかΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

正直・・・

 

画伯すぎる犬は・・・

 

自分が恥ずかしくなっちゃいますヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

解りやすいようにアウトラインつけてくれているので犬も楽しく塗り塗り(ノ´∀`*)

 

仔犬様も塗りたいと言うので仕方ないなwwって言いながらww

 

うさぎさんはアカンでww

 

言いながら他の作品の中で一個(ケチイなww)

 

キレイに仕上げるように言ってみました(ノ´∀`*)

 

 

ちょっと一個仕上がるのに時間がかかりそうなので

 

またその後の報告(ノ´∀`*)

 

したいと思います(ノ´∀`*)

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

 

ペタしてね

 

 


一人っ子ランキング