たまいぬと石鹸で落ちちゃう | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと石鹸で落ちちゃう

ミュウ フィニッシングパウダー 

ミックウエルヴァのファンサイト参加中

 

 

こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

最近色々ウロウロしていた犬ですが

 

また写真整理したらアップとかしていきたいなって思っているのですが・・・

 

ウロウロ=お化粧しないとww

 

(´∀`*)ウフフ

 

そんな犬を助けてくれたのが・・・

 

 

 

 

ミュウ フィニッシングパウダー様(゚∀゚)ノ

 

 

とても透明感を出してくれるステキなお方ですw(゚∀゚)w

 

汗・皮脂に強く、お肌にやさしいミネラルパウダーですにゃんw(゚∀゚)w

 

 


なんと、クレンジングいらずでせっけんで落とせます。

 


 

天然由来成分100%でデリケートな肌にも使用できるにゃ(ノ´∀`*)

 

 


クリア(白)パウダーで透明感アップ(ノ´∀`*)


白色だけど、顔に塗っても白粉みたいにはならない透明のパウダーなのですw(゚∀゚)w

 

ペリペリの途中でパウダーがwww

 

ちょうど説明にいいのでカシャリ(ノ´∀`*)

 

とてもキレイなパウダーです(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

勿論専用パフもモフモフ(ノ´∀`*)

 

とても気持ちいいにゃw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

しっかりメイクして・・・

 

仕上げにポフポフ(ノ´∀`*)

 

透明感あふれるキレイな仕上がりにゃん(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

そして、石鹸でオフwww

 

朝からずっとつけっぱだったんだけどもww

 

 

夕方のオフですww

 

ビフォーアフター的に考えても楽に落とせるのがいいなw(゚∀゚)w

 

 

キレイな透明感に仕上がるのって嬉しいですw(゚∀゚)w

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね


スキンケアランキング