たまいぬと春はすぐそこ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと春はすぐそこ

杜仲茶でやせ茶おう 5g×7包 

万能茶の村田園ファンサイト参加中

 

 

こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

もう春ですね(ノ´∀`*)

 

昨日なんて暑いぐらいでしたヽ(;´Д`)ノ

 

 

もうちょっと寒いなって感じる日と交互になって季節って変わるのかな(ノ´∀`*)

 

春ですね^^

 

恋の季節ですか?(ノ´∀`*)

 

(´∀`*)ウフフ

 

犬は焦っていますヽ(;´Д`)ノ

 

そう・・・薄着になってくるこの時期・・・|д゚)

 

 

冬の間に蓄積された体脂肪様をどうにかせねば!!

 

 

そんな犬飲んでみました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

杜仲茶でやせ茶おう様(゚∀゚)ノ

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

名前からしていい感じ(ノ´∀`*)

 

 

【杜仲茶】・・・体に良いコトたくさん!(配合比60%) 

・体脂肪の減少
・血圧の下降
・血管のアンチエイジング
・利尿作用によるデトックス効果
・便秘解消

 

 

 

 

杜仲茶がダイエットに向いている理由は「ゲニポシド酸」という成分が含まれているから(ノ´∀`*)


脂肪の分解やコレステロールの吸収を抑え、内臓脂肪を落とすと言われていますにゃんw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

 

 

急須に1パック入れて・・・

 

お湯を注ぎます(゚∀゚)ノ

 

色が出ている間は普通にお湯を足すとおkですにゃ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ニガイというかクセのある味のイメージがあるのですが・・・

 

すっきりしていて飲みやすい(ノ´∀`*)

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

これを続けてちょっとでも前足を無くしたいですにゃん(ノ´∀`*)

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね


スキンケアランキング