たまいぬとダイエットン③ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとダイエットン③

ありがとう通販ファンサイト参加中 

ありがとう通販株式会社

 

 

こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

犬はとても悩んでも・・・

 

風邪をひいて熱が出ても・・・

 

なんてこったい!!ってことが起きても・・・

 

 

食欲が全く落ちない強靭な子なのですが・・

 

 

正直・・・

 

彼氏にフラれたとか、思い悩んでる時ってさ

 

だんだん痩せ衰えてったら周りのみんなも心配してくれるけどさ・・・

 

犬はみんなにアンタは大丈夫!!wって言われるのです。

 

 

なので、痩せるヒマがないwww

 

そんな犬の強靭なお腹の脂肪様がピンチになった飲み物www

 

 

 

青汁ダイエットン様(゚∀゚)ノ

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

約、一か月飲んでいます(ノ´∀`*)

 

今回最後の報告となりますが・・・

 

とても溶けやすくて飲みやすい青汁です^^

 

 

 

犬の一か月生活を共にした印象は正直・・・

 

あっという間に作れて便利ww

 

(ソコ?www

 

底繋がりでww

 

底ですがww

 

粉とかが全然残ってないのです^^

 

1包で100ccのお水で溶かして飲むのですが・・・・

 

正直味も何も気にならなくてしっかり飲めていたと思います(ノ´∀`*)

 

サイズ的には犬が上から見てお腹の出てるのが少なくなったなwwって思っています(ノ´∀`*)

 

ぽっこりお腹が無くなってきてとても嬉しいです(ノ´∀`*)

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね