たまいぬとダイエットン② | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとダイエットン②

ありがとう通販ファンサイト参加中 
 
 
こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。
 
 
実は仔犬の誕生日を筆頭に3月にかけて犬が1年で最も太る時期・・・
 
そう・・・
 
記念日オンパレードなのです・・・|д゚)
 
記念日=色々食べるってことでヽ(;´Д`)ノ
 
 
そんな犬1個だけ守って続けていることがあります^^
 
 
 
青汁ダイエットン様(゚∀゚)ノ
 
 
(´∀`*)ウフフ
 
ご飯を食べる前に絶対飲むwww
 
これだけは続けてもう1週間以上経過しました^^
 
 
 
シエイカーに入れて・・・
 
 
 
水100ccを入れて混ぜて飲むだけww
 
そう^^
 
ほんまそれだけの簡単なことをご飯前にしていますが
 
なんと!!
 
体重が!!!
 
・・・一切減ってはおりまてんが・・・|д゚)
 
体脂肪率がwww
 
まーデブの体脂肪率は多いのでwww
 
すぐ前後はしますが1%減っていますww
 
マジかwwwって思いましたが
 
体重は減ってもないのに身体の中で何かが変化しているのかもと期待がでます(ノ´∀`*)
 
(´∀`*)ウフフ
 
継続してまた報告したいと思います(ノ´∀`*)
 
 
 
たまいぬでした。
 
ペタしてね

スキンケアランキングへ