たまいぬとおばーちゃんの知恵 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとおばーちゃんの知恵

株式会社ナリスアップ コスメティックス 
 
 
こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。
 
 
犬はほんま思いますヽ(;´Д`)ノ
 
昔から言われていること、ばーちゃんが言ってること、そしてばーちゃんの味(ノ´∀`*)
 
ほんま・・・これに勝るものはナイ(゚∀゚)キリッ
 
犬なんでか昔から家の前のおばーちゃん、おとなりのおばーちゃんに恵まれていて(ノ´∀`*)
 
色々教えて貰っています(ノ´∀`*)
 
やっぱかよこの母ツタコに教えて貰ったこともいっぱい(ノ´∀`*)
 
ツタコの作る白菜の漬物にかなうものはないし
 
山口のおばーちゃん(パパ上の母)が漬けてくれた梅干しにはかなうものはないと思います^^
 
この味をほんま教えて貰う前に他界してしもて・・・|д゚)
 
でも、ツタコの漬物は何気に聞いたのは覚えています(ノ´∀`*)
 
記憶を辿って作れる日を楽しみにしていきたいです^^
 
おばーちゃんの知恵袋とかほんまありがたいですね(ノ´∀`*)
 
今回犬が使用したシートパックにはそんなおばーちゃんの知恵満載(ノ´∀`*)
 
 
 
ちえのしずくスキンケアマスク様(゚∀゚)ノ
 
 
おばーちゃんの知恵がぎゅっと詰まったスキンケアなのです(ノ´∀`*)
 
● 肌本来の美しさを引き出す4つの天然うるおい成分
 
・よもぎ花エキス
 
・どくだみエキス
 
・アロエエキス
 
・竹酢液
 
● たっぷりのうるおいでつやつやのお肌に^^
 
● 竹酢液でなめらかなお肌に^^
 
 
 
7枚入りです^^
 
では、使っていきましょう^^
 
 
 
 
1枚手に出しました^^
 
美容液がダラダラ垂れないのでちょうどいい感じの濡れ具合です・・・(ノ´∀`*)
 
 
 
 
 
 
手に広げてみました^^
 
ちょっと色が付いてるような白です^^
 
なんだろう、自然の色的なwww
 
真っ白ではないですね^^
 
そして・・・
 
笑う用意はいいですか?ww
 
マスクマンの登場ですww
 
 
 
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
 
いい感じにフィットしていますww
 
まー犬鼻が低いのでその辺のギャザはナイショだよwww
 
こうして何かをしながらの時は目のトコを開けてて
 
 
 
 
じっとまったりして時間を過ごすなら
 
こうして、目のトコを閉じてケアも気持ちいい(ノ´∀`*)
 
昔ながらの知恵がいっぱい詰まったマスクですにゃんw(゚∀゚)w
 
竹酢液のニオイが気になる方も居てるかなって思うけども
 
犬はこの自然の香りって好きなので一切気になりませんでしたww
 
お肌ももちもち(ノ´∀`*)
 
しっとりしています(ノ´∀`*)
 
ばーちゃんを思い出したステキな時間になりました(ノ´∀`*)
 
 
 
たまいぬでした。
 
ペタしてね

スキンケアランキングへ