たまいぬと惜しみないハリ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと惜しみないハリ

ディセンシア・新アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから 

DECENCIAファンサイトファンサイト参加中

 

こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

寒いですね・・・|д゚)

 

寒波がwww

 

ほんまwww

 

でも、やっぱ冬は寒くないと異常気象になっちゃいますねヽ(;´Д`)ノ

 

寒さを楽しめる方法を考えたいですにゃ(ノ´∀`*)

 

そんなポジティブ極まりない犬ですが

 

やっぱ寒い=乾燥はいなめない・・・|д゚)

 

暖房って意外と乾燥を引き起こしていますよねヽ(;´Д`)ノ

 

でも、暖房ないと犬家・・・木造の古いお家なので

 

隙間風ピューなので生きていけない ・゚・(つД`)・゚・

 

保湿系の化粧品は妥協しまてん(゚∀゚)キリッ

 

 

 

 

アヤナス クリーム 

コンセントレート様(゚∀゚)ノ

 

 

お肌に優しいシリーズです(ノ´∀`*)

 

敏感肌の方でも安心して使用できます^^

 

※ 個人差あるのでちょっと私危険と思ったらテストはしてくださいね(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

たっぷり10日間使える9gです(ノ´∀`*)

 

え?|д゚)

 

小さいのに???って思うと思います(゚∀゚)キリッ

 

犬も実際思いましたwww

 

(おいww

 

 

 

 

1回の使用量がねwww

 

(´∀`*)ウフフ

 

大き目の真珠粒ぐらいなのww

 

これぐらいかなって犬は出してみました。

 

で、通常はこれを手のひらにだして体温で温めて全体に塗りこめます^^

 

 

 

 

これは手なので前後左右に引き上げるように塗ってみましたが

 

顔だと顔の丸みに沿って顔全体を包み込むようにして引き上げて馴染ませます^^

 

デコルテのケアにも使用できるので

 

同量でおk^^

 

一回の使用量も少ないし、ベタベタもしないしこれぞ惜しみないハリ感(ノ´∀`*)

 

寒い時はあっためるのがほっこりするしね(ノ´∀`*)

 

冷たっΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

は、嫌な時期ですにゃ~www

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね


スキンケアランキングへ