たまいぬとむくみイヤイヤ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとむくみイヤイヤ

株式会社りぴぃーと すらっときりり 博多べっぴん

株式会社りぴぃーと

博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中

 

 

こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

犬は・・・

 

朝と夕方って別人?って思うぐらい足の太さがちゃうんです・・・|д゚)

 

元々太いものは太いんだけどもwww

 

(おいww

 

犬はよくブーツを履いて冬はお出かけをするのですが

 

家に帰ってきて脱ぐ時に・・・

 

 

 

・・・脱げない・・・|д゚)

 

 

 

ああああヽ(;´Д`)ノ

 

そう・・・

 

代謝がめっちゃ悪いんですヽ(;´Д`)ノ

 

サプリとか飲むの忘れたら最悪な状態になっちゃうぐらいww

 

でw(゚∀゚)w

 

犬のお助けマンです(ノ´∀`*)

 

 

 

 

すらっときりり様(゚∀゚)ノ

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

名前からして効果ありそうw(゚∀゚)w

 

そして・・・

 

 

 

 

青汁とメモ帳Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

一緒に送ってきてくれました ・゚・(つД`)・゚・

 

こういうプレゼントってとても嬉しくなっちゃいますよね(ノ´∀`*)

 

 

犬ニヤニヤしていました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

でw(゚∀゚)w

 

まーリンパが詰まるとむくみの原因になったりしますヽ(;´Д`)ノ

 

リンパを流すマッサージの仕方を解りやすい絵で教えてくれていますww

 

しかも!!

 

この裏って身体のマッサージ描いてくれているんだけども

 

濡れた手で持っても大丈夫な素材(ノ´∀`*)

 

ありがたいです^^

 

 

 

 

サプリってほんま毎日飲んでいかないと効果って解んないもんだし

 

下手したら身体に合わないこともある・・・|д゚)

 

このお方は天然の成分で出来ているので安心して飲めるトコも魅力です^^

 

 

 

 

 

1日3粒(ノ´∀`*)

 

そう・・・

 

トイレの頻度が朝、夕方、晩の三回しか水分を外に出してない犬がwww

 

お昼にも行っちゃうってことはww

 

余計な水分を体外に排出しようってしているってことだよねww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

ええええwww

 

むくみの方ではそんなに元々の太さもあるしちょっとすっきりしているかな程度だったのですが

 

こうしてトイレの頻度が上がると水分出せてるwwwって嬉しくなっちゃいますね(ノ´∀`*)

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね

 

 

 
スキンケアランキングへ