たまいぬと玄米のチカラ② | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと玄米のチカラ②

ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社

GEN-MY facebookページ

GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中

 

 

こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

ほんま寒い日が今週続きましたがみなさん体調とか大丈夫ですか?ヽ(;´Д`)ノ

 

犬はほんま冷え性なので何をしていても寒いわ、冷たいわ嫌だなって思う季節です><

 

そんな犬1か月継続して朝飲んでいました(ノ´∀`*)

 

 

 

マキベリーGEN-MY様(゚∀゚)ノ

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

残りわずかの時に(;゚д゚)ァ....撮らないとwwwって忘れているぐらい

 

犬の生活に密着してくれていました^^

 

最初飲んだ時って穀物wwwって思ったのですがベリーの味が美味しくて(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

この子が居ないと嫌だなって思う気持ちで

 

継続しちゃおうかなとか今とても考えちゃってるぐらい(ノ´∀`*)

 

 

 

 

1か月続けてみた感想ですが

 

とにかく朝のトイレがとてもスムーズに感じています(゚∀゚)ノ

 

スーパーフードのおかげかな(ノ´∀`*)

 

毎朝の習慣ってなってるのもいいかも知れないけども身体がそのように

 

クセつけられている感じです^^

 

ダルさというか朝のあの嫌悪感もないような気がします(ノ´∀`*)

 

ほんまスッキリステキな時間が多いように感じます(ノ´∀`*)

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね


スキンケアランキングへ