たまいぬと染めないんです | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと染めないんです

株式会社ミックウエルヴァ

リメイニングブラックヘアリペア

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中

 

 

こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

最近・・・犬は驚きの発見をしました・・・|д゚)

 

こめかみ辺りに白いモノの束!!!

 

あああああああヽ(;´Д`)ノ

 

嫌だぁぁぁ~ヽ(;´Д`)ノ

 

そんな犬数週間使っていました(゚∀゚)ノ

 

 

 

リメイニングブラックリペア様(゚∀゚)ノ

 

(´∀`*)ウフフ

 

髪や頭皮に直接働きかけてくれる白髪を染めるのではなく、

 

黒髪に足りない成分を補いハリ、コシのある髪へ​導いてくれるローションにゃ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

お姿も凛々しくいい感じですww

 

ほんま白髪を染めると髪の毛バシバシになったりして嫌なことも起きるにゃヽ(;´Д`)ノ

 

しっかりケアしていきたいけども傷みも気になる方にいいかなって思います(ノ´∀`*)

 

 

 

 

シュシュってするので使いやすいです^^

 

L-チロシンが毛根に入り込み黒髪を復活させてくれるのですw(゚∀゚)w

 

(´∀`*)ウフフ

 

この子が犬の白いものを黒にしてくれるのですにゃ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

白いものがキラキラしてはりますね・・・|д゚)

 

 

 

 

光がジャマをしていますがパサパサ感が無くなって、ツヤが出てきたように感じます(ノ´∀`*)

そして、毛先までも元気になっている感じもします^^

 

色的には生え際がいつもより(;゚д゚)ァ....ってなってないですね^^

 

(´∀`*)ウフフ

 

よかったw(゚∀゚)w

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね


スキンケアランキングへ