たまいぬと6年ぶりに復刻 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと6年ぶりに復刻

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

桃谷順天館公式オンラインショップ「美肌ショップ」

MERY「人気急上昇!再販を望む声で復活した幻のプチプラコスメ4選」

 

MERYまとめサイトでも和漢粧が紹介されていました☆

 

 

こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

最近寒い・・・|д゚)

 

朝家から出る時ってなんだか玄関でワンクッションおくというか・・・

 

気合を入れてからドアを開けるような気がする犬です・・・|д゚)

 

まー寒い時にしか体験できないあの朝のピリっとした空気なのですが

 

正直・・・御年41歳の犬にはちょっと刺激が強すぎ・・・

 

 

そんな犬使ってみました^^

 

 

 

 

和漢粧 

ウォーターパックジェル様(゚∀゚)ノ

 

 

和漢粧シリーズ様は、 お客様の声によって6年ぶりに復刻されたシリーズです(ノ´∀`*)

 

ストレス肌を保湿&角質ケアしてくれるシリーズです(ノ´∀`*)

 

 

 

■ 肌へのやさしさにこだわった薬用処方  

 

医薬部外品、アルコールフリー、弱酸性で デリケートなお肌の方も安心して使える肌にやさしい処方です。

 

 

■ 爽やかなみかんの香りで心にもいやしを

 

肌トラブルの要因として、外面だけでなく、内面にも着目。   

 

肌トラブルも心もやさしくケアしてくれます(ノ´∀`*)

 

 

 

・洗い流し不要の時短ジェル状パックが眠っている間に美容成分を注入  

 

角質をケアしながら肌あれやカサツキが気になるお肌を守るジェル状美容液パックです。  

 

夜眠る前につけると就寝中にうるおいを与え続け、翌朝プルプルの肌を実感できます。

 

 

 

 

お風呂上りのお手入れの時に(ノ´∀`*)

 

(´∀`*)ウフフ

 

朝のあの突き刺さる空気ももう怖くないにゃん(ノ´∀`*)

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 

 
スキンケアランキングへ