たまいぬと玄米のチカラ① | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと玄米のチカラ①

ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社

GEN-MY facebookページ

GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中

 

 

こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

健康的にキレイになりたい(ノ´∀`*)

 

だけどもめんどくさいのが大キライな犬飲んでみました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

マキベリーGEN-MY様(゚∀゚)ノ

 

 

栽培方法にこだわった北陸産コシヒカリ玄米と水だけで作った

 

植物性酵素ドリンクGEN-MYにグレープ果汁と話題のスーパーフード

 

マキベリーをブレンドしました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

香料・保存料・着色料・甘味料は無添加です(ノ´∀`*)

 

グレープの豊かな味わいと玄米の香ばしい風味が活きた新感覚ドリンクです。

 

マキベリーは南米チリ(パタゴニア地方)原産の果実で、マキベリーの

 

マキ(MAQUI)とは、濃紫色の小さな玉を意味します。

 

マキベリーはアントシアニンを多く含んでいて、食品の抗酸化力の指標であるORAC値

 

(活性酸素吸収能力値)がアサイーの7倍、カシスの3.5倍と言われている注目のスーパーフードです(ノ´∀`*)

 

 

 

 

このシールを剥がしてコップに入れて飲むことも可能です。

 

ストローをそのままさして、ジューッと飲むことも可能です(ノ´∀`*)

 

犬はそのままさして飲みました(ノ´∀`*)

 

最初は穀物な味がして・・・

 

ん??って思ったのですが(ノ´∀`*)

 

2口目・・・3クチ目ってマキベリーのフルーティーな風味が(ノ´∀`*)

 

飲むとお腹もちもいいし飲むだけで朝食を摂った感覚です(ノ´∀`*)

 

 

飲み続けてまた報告をしたいと思います(゚∀゚)ノ

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 

 


スキンケアランキングへ