たまいぬといき水.プレミアム・モイスチャークリーム① | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬといき水.プレミアム・モイスチャークリーム①

いき水本舗ファンサイト参加中

いき水本舗

 

 

こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

犬ね、あんまり水って興味なくてwww

 

水道の美味しいお水をふつうにゴクゴク飲める子でした。

 

 

仔犬が生まれた頃かな(ノ´∀`*)

 

犬がいき水様に出会ったのはwww

 

そうw(゚∀゚)w

 

お水に混ぜるだけで水道水があんなに美味しくなるだなんてww

 

犬は縁があって数回使わせていただいたのですが

 

そのいき水様のお仲間が!!

 

 

 

いき水.

プレミアム・モイスチャークリーム様(゚∀゚)ノ

 

 

そう(ノ´∀`*)

 

コスメです(ノ´∀`*)

 

今回発売になったこのいき水.プレミアム・モイスチャークリーム​様

 

お姿はサンプルサイズ5gになっています(゚∀゚)ノ

 

 

 

現品は凛としたお姿のボトルタイプです(ノ´∀`*)

 

 

さてw(゚∀゚)w

 

 

 

 

早速化粧水をした後に(解りやすいように手ですが)

 

ヌリヌリ・・・

 

 

 

 

ここからマジックですww

 

あっという間にしみ込んでw(゚∀゚)w

 

えええええwwww

 

思わずずっと触りたくなるぐらいサラサラwwww

 

マジかよwwwwって犬、思わず言ってしまったぐらいwww

 

そうw(゚∀゚)w

 

 

こんなにサラサラしているのにしっかり潤いを閉じ込めてくれています^^

 

これ一個で美容液+クリームの役割(ノ´∀`*)

 

犬さ・・・

 

正直こんだけで何が解るんだ・・・|д゚)

 

と、思ってふてくされて使用してみたのですが

 

すいません・・・・

 

なんなんだこの柔らかさはwwww

 

な、仕上がりになりました(ノ´∀`*)

 

 

5日ぐらい継続して使用した使用感をまたレポしたいと思います(ノ´∀`*)

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 


スキンケアランキングへ