たまいぬとふわり | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとふわり

ナノエッグ 薬用育毛剤 ふわり


マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ナノエッグ

薬用育毛剤 ふわり


こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



髪の毛ってさwww

ツヤとかハリ、コシって・・・


最近なくなくね?|д゚)

って思うことが多いんだ><


直毛だったはずなのにうねっていたり><

ほんまカムバックヽ(;´Д`)ノ

って思うことが多いんだヽ(;´Д`)ノ


地肌から髪をケアしてくれるアイテム(ノ´∀`*)






ふわり様(ノ´∀`*)


世界初の毛髪浸透技術を用いて、頭皮だけでなく、髪の芯から毛根にも有効成分を届けることを可能にしました。


【効能・効果】

発毛促進、毛生促進、育毛、養毛、薄毛、ふけ、かゆみ、脱毛の予防、病後・産後の脱毛






とてもかわいいお姿です(ノ´∀`*)

白くてツルンとしていますね(ノ´∀`*)

このお方とても心地いいのです(ノ´∀`*)







こうやって泡で出てきます(ノ´∀`*)

泡って頭皮に馴染みやすいと犬は感じています(ノ´∀`*)


そして・・・







塗りこんでいる時に仔犬に撮ってもらいましたが・・・

まぁ・・・|д゚)

もうちょっとアップでヽ(;´Д`)ノ


見にくくて申し訳ないのですが

とても髪の毛がイキイキしています(ノ´∀`*)

頭皮も気持ちいい(ノ´∀`*)



そうw(゚∀゚)w

頭皮と顔は繋がっているので

しっかりケア(ノ´∀`*)


そして、キレイな髪の毛も目指す一石二鳥なステキアイテムだと感じました(ノ´∀`*)





たまいぬでした。


ペタしてね



スキンケアランキングへ