たまいぬと赤ちゃん肌の秘密 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと赤ちゃん肌の秘密

美のプロが監修!Wベビー成分配合で大注目の「スルスル天使」


「スルスル」/「PG2」ブランドファンサイト参加中


こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



赤ちゃんのお肌って・・・プニプニして気持ちいいですね(ノ´∀`*)

(´∀`*)ウフフ

母親から最初に授かるベビー乳酸菌と赤ちゃんの肌に多く含まれるベビーコラーゲン(ノ´∀`*)

そこに秘密があります(ノ´∀`*)







スルスル天使様(゚∀゚)ノ


●ニキビ、吹き出物、乾燥、シワ、しみなどが徐々に気になってきた

●忙しくて肌ケアを忘れがち

●赤ちゃん肌に憧れている

●アトピーや花粉症などの、アレルギー持ち

●便秘もしくは下痢気味の体質

●不規則な食生活を送っている

●コンビニ弁当や外食が多い

●毛髪ダメージが酷い

こんな方にはピッタリの美容サプリですにゃ(ノ´∀`*)






とてもかわいいピルケース付(ノ´∀`*)

(´∀`*)ウフフ

これかわいいのでサプリ入れに使っちゃっています(ノ´∀`*)







1日2粒~10粒にゃw(゚∀゚)w


犬は勿論w(゚∀゚)w

10粒wwww







しっかりケアしてキレイなお肌(ノ´∀`*)

目指していきたいですにゃん(ノ´∀`*)





たまいぬでした。


ペタしてね



スキンケアランキングへ