たまいぬとワンコ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとワンコ

口と足で描く芸術家協会ネットショップ


口と足で描く芸術家協会

口と足で描いた絵ファンサイト参加中


こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




犬は犬を名乗っているぐらい犬が好きですww

(おいw


結構キャラモノグッズとか好きです(ノ´∀`*)

そんな犬の心を射止めたグッズ(ノ´∀`*)






口で描いた
おとぼけワンちゃんのミニトートバッグ
マイバッグ Buona giornata様(゚∀゚)ノ



あああああ(ノ´∀`*)

かわいいw(゚∀゚)w


(´∀`*)ウフフ






このとぼけ具合がとてもいいでしょww

ワンポイントってトコもシンプルの中に華があると思います(ノ´∀`*)







中にポケットがあるので

(;゚д゚)ァ....鍵がないヽ(;´Д`)ノ

って、玄関先で探し回ることもないです(ノ´∀`*)







大きさもちょうど手頃でいい(ノ´∀`*)


そうです・・・

このワンコの絵はクチで描かれているのです。

この絵を描いた方は・・・






黒木洋高さん(ノ´∀`*)


かわいい動物のイラストを描く方です(ノ´∀`*)

ニャンコのストラップとマスキングテープを犬は黒木さんの作品を使わせていただきました(ノ´∀`*)

とてもかわいくて癒される絵なので地味に犬黒木さんのファンなのですwww


画伯の仔犬ですが

息子がこんな絵をいつか書いてくれたらいいなって夢が広がります(ノ´∀`*)


また今度黒木さんの作品を使えたらいいなって思います(ノ´∀`*)


そして、きっと今日も黒木さんは絵を描かれていると思います(ノ´∀`*)

その作品に出会える日を楽しみにしています^^





たまいぬでした。


ペタしてね



育児・一人っ子ランキングへ