たまいぬと優しい | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと優しい

【肌の弱い愛する家族のために作りました。】オリーブオイル100%無添加 石けん


本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中


こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




昨日・・・いきなり雨が降ってきて・・・

うん・・・

慌てて洗濯物を取り入れましたが・・・

慌てたら汗だくになりましたヽ(;´Д`)ノ

そうお肌のトラブルも多い時期にゃヽ(;´Д`)ノ



お肌の弱い方も居てるし、赤ちゃんのケアとかでもほんま考えるのが自然派

安心処方とか

やっぱ優しいのを探してしまいます^^








岡田石けん様(゚∀゚)ノ


肌への安全性、やさしさを可能な限り追求した納得無添加の洗顔石鹸です(ノ´∀`*)

素材と製法にこだわりぬき、時間をかけて作り上げました^^

納得無添加ならではのやさしい洗い上がりですにゃ(ノ´∀`*)






湿気ないようにかな(ノ´∀`*)

色々入れてくれていました(ノ´∀`*)

なんで優しい心使い(ノ´∀`*)


そして・・・







付属のネットに入れて使用するので

(;゚д゚)ァ....しまった・・・・と流れていくこともないし、泡立てネットを

ワザワザ使用しなくてもいいのがいいね(ノ´∀`*)


そして・・・







泡立ちもいいし、スッキリ洗ってくれているのに

つっぱらない洗い上がり(ノ´∀`*)

ほんますごく心地のいい洗顔になりました(ノ´∀`*)




たまいぬでした。


ペタしてね



スキンケアランキングへ