たまいぬと寝てる間に | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと寝てる間に

プレミアムスリーク ディープリペア セラム


ドキドキコーセー様の案件に参加していますドキドキ


こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



とうとう大阪も梅雨入りをして・・・

今日は朝から雨模様ですヽ(;´Д`)ノ


夕方仔犬様帰ってきてランドセルが濡れていたので拭いてみましたが

ジメジメする季節の到来ですヽ(;´Д`)ノ


ジメジメしていても

犬の髪の毛の先はバサバサしていて・・・|д゚)


なんてこったいな状態です><


そんな犬をエレガンツ犬にしてくれているアイテム(ノ´∀`*)







スティーブンノル 
プレミアムスリーク ディープリペア セラム様(゚∀゚)ノ



寝てる間に深層ダメージを補修してくれる

夜の濃密セラムです^^

まー・・・w

なんだかエロイ感じ・・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

(コラコラwww

そう^^

夜髪を洗った後に使用します^^






キューティクルがはがれた髪の内部まで
ギュっと浸透、しっかり補修。

枝毛や切れ毛など傷んだ毛先を集中ケアして、しっとりなめらかにまとまる髪に(ノ´∀`*)






使う時に手に取ってみましたが

やっぱ、いい香り(ノ´∀`*)

スティープンノル様のヘアケア製品はほんまいいニオイがします(ノ´∀`*)


タオルドライの後の髪に1,2滴使用します(゚∀゚)ノ







傷みの気になる部分から塗っていきます(゚∀゚)ノ

犬は毛先が気になるので

毛先から塗っていきました^^







塗った後もベタベタしないので

とてもいいです(ノ´∀`*)

その後乾かして、朝を迎えてビックリww

トランプのキング状態の犬の髪の毛がwww

サラっとまとまった朝を迎えたのwww


うん(ノ´∀`*)

毛先が潤うって気持ちいいですね(ノ´∀`*)





たまいぬでした。


ペタしてね



スキンケアランキングへ