たまいぬと南国風② | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと南国風②

ゆめじんファンサイトファンサイト参加中

ハイビスカスシャンプー

ハイビスカスシャンプーおためし


こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



沖縄はもう梅雨入りしましたねヽ(;´Д`)ノ

梅雨が明けたらもう夏(ノ´∀`*)


そうwww

沖縄に夏がやってくるwww

(´∀`*)ウフフ

沖縄のキレイな海を妄想しながら犬が生きる季節がやってきました(ノ´∀`*)


そんな沖縄の代表的なお花(ノ´∀`*)






ハイビスカス・ヘアシャンプー様(゚∀゚)ノ


そう^^

ハイビスカス有名ですね(ノ´∀`*)

赤くて(赤いだけじゃないかも知れないけどもww


ほんまにキレイなお花(ノ´∀`*)

犬も髪に飾ってみたい~(ノ´∀`*)

(´∀`*)ウフフ







そんなハイビスカスの成分をふんだんに使用したシャンプー(ノ´∀`*)

使っていました^^

その後の報告になりますが・・・

①の時に使用しじはじめた時の犬の毛はほんま毛先もパサパサで><

まとまりのまの字もない感じでしたが・・・|д゚)







このサイドを残す髪型も出来るようになりました^^

(´∀`*)ウフフ

これここwww

バサバサだったら見苦しいだけのヘアスタイルwww


なので(ノ´∀`*)

毛先まで潤ってるなと実感(ノ´∀`*)

気分だけだけども沖縄に行っていました^^



たまいぬでした。


ペタしてね



スキンケアランキングへ