たまいぬと10分の習慣③ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと10分の習慣③

髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) 

株式会社ナノエッグ


髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) 


マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



年齢を追うごとに白いものが増えて行くのは仕方のないこと・・・・|д゚)

だがしかしww

犬は健康的に白いものを減らしていきたいなと思って続けていたことがあります(ノ´∀`*)






KIRARI(キラリ)
白髪用カラートリートメント様(゚∀゚)ノ



ライトブラウン・ダークブラウン・ブラックの3色展開です^^

犬は一番明るいタイプのライトブラウンを使用しました^^

「染めながら育む」×「手軽さ」を実現してくれていますが・・・

①と②で色々報告してきましたが今回最終ですヽ(;´Д`)ノ


ちょっと名残惜しい気持ちもありますが・・・

犬の髪の毛がwww






キレイになって強くなった気がします^^

最近暑いですよねヽ(;´Д`)ノ

暑い中お出かけしていても犬の髪の毛洗う時にキシキシなんないし

しかも生え際の白髪も伸びる度に染まっているので2トンになんなくてwww

自然な染まり具合に(ノ´∀`*)

しかもwww

髪の毛がキレイになってきたように感じます^^

染めてくれて傷んでるトコ修正してくれるのはほんま嬉しいです(ノ´∀`*)





たまいぬでした。


ペタしてね




スキンケアランキングへ