たまいぬと自分のえんぴつ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと自分のえんぴつ

お名前シール工場本店

お名前シール工場本店 名入れ鉛筆


お名前シール工場ファンサイト参加中


こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



仔犬様小学生になって1か月過ぎましたww

あの入学前の名前つけ・・・|д゚)

でも、犬はお名前シール工場様のおかげでwww

めっちゃ楽しました^^

犬はお名前+算数セットを購入しました^^

LINEの友達に登録しているので必要な時にお得にゲットできるのも嬉しいにゃ(ノ´∀`*)


そんなお名前シール工場様、シールだけではないんですw(゚∀゚)w






名入れ鉛筆様(゚∀゚)ノ


お名前シールをエンピツに貼るのもいいんだけども

剥がれちゃうというか・・・剥がされるwwww

子供って気になってはがしちゃうことってあるもんねヽ(;´Д`)ノ

それを阻止できます(゚∀゚)イヒヒ






お名前シールもついてるので

入学のお祝いとかにも最適(ノ´∀`*)

終わったと思っても

また・・・?|д゚)

って、増えちゃうこともあるのでこのサイズ置いておくと便利にゃ(ノ´∀`*)







色はブルーメインにしました^^

かきかたえんぴつ12本(黒)赤いのん1本合計13本です^^

ちょうど使える本数です(ノ´∀`*)

6角えんぴつ2Bです(ノ´∀`*)

柔らかくてとても書きやすそうですにゃん(ノ´∀`*)







(´∀`*)ウフフ


元気に登校してくれるのが一番ですにゃ(ノ´∀`*)




たまいぬでした。



ペタしてね


育児・一人っ子ランキングへ