たまいぬと高純度 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと高純度

高純度プラセンタ キングドラゴン

ベルナチュールファンサイトファンサイト参加中


こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



はぁぁぁぁ~~~~~~

こんなため息最近ついたことないですか?|д゚)


犬は毎日・・・

朝から仔犬を怒り・・・

家事して当たり前的な家族の態度にイラっときたり・・・|д゚)

保育園に行くと仔犬の1日の悪事を聞かされ・・・

夜遅くまで言うことを聞かない仔犬にイライラ・・・


あああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


1日のストレスもあるし女性特有のストレスもありますヽ(;´Д`)ノ

冷え性とか生理痛とか色々あるよね~ヽ(;´Д`)ノ

(男性も色々あるよね~ヽ(;´Д`)ノ


そんな犬をサポートしてくれている








高純度プラセンタ キングドラゴン様(゚∀゚)ノ



60カプセル入り2箱でお越しです(ノ´∀`*)

20倍濃縮の高純度で期待していた以上に早く実感しやすいですw(゚∀゚)w








しっかり密封してくれているので

開封するまで安心にゃw(゚∀゚)w







こうしてシートになっているので自分が使いやすいように小分けもしやすいww






ワンシートをそのままプチプチして出すのもよしww






1日分ごとにこうして分けておくのもよしww


犬は朝と夜に2カプセルずつ飲んでいます(ノ´∀`*)


今月、月のモノは来ましたがなんとなくダルイな~~~って感じで

あうううううヽ(;´Д`)ノ

ってぐらいの痛みはなかったです(ノ´∀`*)

内側から元気(ノ´∀`*)

プラセンタは欠かせないですにゃ(ノ´∀`*)




たまいぬでした。


ペタしてね


スキンケアランキングへ