たまいぬとバリア | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとバリア

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)


セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!


こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



(´∀`*)ウフフ

この前ちょっといいことあったんだ(ノ´∀`*)

なにかって?ww

保育園でね、小さい子がこけて自分で起き上がって頑張ったので

ちょうど通りかかった犬がエライね^^って

頭ポンポンしたら

仔犬のママって手スベスベ(ノ´∀`*)

ぬおww

オババの手と言われんかったwww

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

はいw(゚∀゚)w

そのカラクリとはwww






セラコラ 保湿クリーム様(゚∀゚)ノ


犬大好き明色化粧品様です^^

(´∀`*)ウフフ

セラミドとコラーゲンのステキWタッグのクリームにゃw(゚∀゚)w






お姿はこんな感じでコンパクトなジャーって感じです^^

白なので清潔感がいいね(ノ´∀`*)







コックリとした白いクリームです^^






塗って伸ばして・・・保湿がいいね(ノ´∀`*)

解りやすいように手なのですが

はいww

ここwwww

使い心地の写真を撮るのに手に塗ってそのまま保育園にゴーwww

と、いうカラクリがあったのですwww

手って顔と同じぐらい外で風に晒されて寒い思いをしている部分です。


保湿をしっかりして

頬ずりしても気持ちいいって子供に思われるようなお肌目指したいです^^




たまいぬでした。


ペタしてね



スキンケアランキングへ