たまいぬとうなぎ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとうなぎ

「うなぎの骨」カルシウム 60粒

サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中


こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



みなさん、うなぎって好きですか?

好き嫌い分かれるかなwww

犬も実は子供の頃うなぎがキライでwwww

何が嫌だったのか解んないんだけども嫌だったな・・・

だがしかしww

大人になるとうなぎwww

めっちゃ美味しい(ノ´∀`*)

浜松のおばちゃんのトコに行った時に浜名湖のうなぎごちそうしていただいて(ノ´∀`*)

ほんま幸せ気分でした^^

そんな美味しいうなぎ様の骨を使ったサプリ飲んでみました(ノ´∀`*)






「うなぎの骨」カルシウム様(゚∀゚)ノ


うんww

そのまんまやんwwっていう意見は置いておいてwwww

年齢と共に失われていくカルシウムヽ(;´Д`)ノ

サプリで補わないとダメになりました><

うなぎの骨100gは牛乳100gの250倍Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

すごいですね(ノ´∀`*)






1日3~7粒飲みますw(゚∀゚)w

犬は7粒飲みましたww

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

だってwwww

仔犬がすぐイランことするねんもーんww

これでカルシウム不足になんないにゃん(ノ´∀`*)




たまいぬでした。


ペタしてね



スキンケアランキングへ