たまいぬと赤ちゃん肌 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと赤ちゃん肌

37a href="http://rep-c.com/mpl/index.html" rel="nofollow">【オールインワン美肌】リペアージュクリーム

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中


こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



正直御年40歳の犬・・・

子供の頃に感じなかったお肌の衰えを感じています。


子供や赤ちゃんってどうしてあんなにお肌がキレイなの?ww

そうw(゚∀゚)w

そんな気持ちにさせてくれるクリームを1か月ぐらい使ってみたにゃんw(゚∀゚)w







リペアージュクリーム様(゚∀゚)ノ


とてもキレイなお姿のクリームです(゚∀゚)ノ





透明感のある入れ物ってなんだか好きなんだ(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ

そして・・・







この方洗顔後に使うオールインワンなのですΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


ええええww

オールインワンでアンチエイジング?www


マイクロアムニを高配合した美肌クリームですw(゚∀゚)w

赤ちゃんの時には羊水に極めて近い浸透水でお肌は満たされています。

ですが、この浸透水は年齢とともにみるみる減少、

これが原因でシワやたるみを引き起こしてしまうことも……。

リペアージュクリームに含まれる

マイクロアムニという成分は、

この浸透水と同じ分子構造をもつ液体として

開発され、アンチエイジング成分として

今もっとも期待されています






解りやすいように手にしていますが

顔に塗る時は500円大を取ります。







最初は軽く叩くように広げて・・・

その後はすりこむようにします。







(´∀`*)ウフフ

赤ちゃんにお肌近づいたかな(ノ´∀`*)

時短なのにしっかりケアできるステキクリームにゃん(ノ´∀`*)




たまいぬでした。



ペタしてね



スキンケアランキングへ