たまいぬと美味しくデトックス② | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと美味しくデトックス②

ニーラレモンデトックス 楽天店


Cencorp JPファンサイト参加中


こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



もうすぐクリスマスですね(ノ´∀`*)

(´∀`*)ウフフ

犬はサンタさん大好きですw(゚∀゚)w

犬の欲しいのはお願いしましたが

全国のサンタさん聞いていますか?(ノ´∀`*)

(おいww


そんなクリスマス、年末年始と太る機会の多い12月・・・

みなさん順調に膨らんでいますか?(ノ´∀`*)

犬は膨らむの解っていたので12月の頭に1週間のファスティングダイエットをしてみましたw(゚∀゚)w






ニーラレモンデトックス様(゚∀゚)ノ


その後ですw(゚∀゚)w

正直・・・

1週間、これとお水だけ飲んでとかwww

ありえないヽ(;´Д`)ノ

思っていましたが・・・

美味しいので実は・・・クチはさびしくなったのは事実だけども

お腹空かなかったのですwww







レモン果汁と・・・







シロップを140ccずつ(ノ´∀`*)

そして、2Lになるようにお水入れてそのドリンクとお水を2L

付けてくれていた生姜茶とセンナ茎茶飲むだけwww









一週間で3キロw(゚∀゚)w

体脂肪が驚きの3%マイナスww

でw(゚∀゚)w

何よりもお肌がキレイになったww

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

まー体重はその後食べたら1キロ戻ったんだけどもねww

お肌がツルツルになったのwww

1週間って結構つらいけども・・・

このお肌になるんだったらこれ三か月に一回取り入れたいって思いました(ノ´∀`*)


犬お気に入りのダイエットになりました(ノ´∀`*)





たまいぬでした。




ペタしてね



スキンケアランキングへ