たまいぬと美味しくデトックス① | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと美味しくデトックス①

ニーラレモンデトックス 楽天店


Cencorp JPファンサイト参加中


こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



寒いですねヽ(;´Д`)ノ


寒いとなんだか縮んでるって感じでヽ(;´Д`)ノ

胸を張らずにネコ背で歩いてる、そんな感じですヽ(;´Д`)ノ



勿論代謝に悪いし、見た目も悪い・・・|д゚)


そんな冬だからこそw(゚∀゚)w

レッツチャレンジw(゚∀゚)w








ニーラレモンデトックス
スタンダードセット様(゚∀゚)ノ



ハリウッドでも人気のダイエットにゃw(゚∀゚)w


ダイエットだけじゃなくて美肌効果(ノ´∀`*)

キレイに痩せれるw(゚∀゚)w

そう・・・

ちゃんと約束を守ったらねw(゚∀゚)w

・ニーラシロップ 1000ml

・レモン搾り器(目盛付き)

・センナ茎茶 12包 (天然排便誘導剤:毒素を体の外に排出)

・生姜茶 12包(体を温めて、デトックス作用をサポート)

・商品説明書

・リーフレット


セットですにゃw(゚∀゚)w







ニーラシロップ 1000ml(ノ´∀`*)

このシロップが今回のメインの方w(゚∀゚)w

100%天然成分(ノ´∀`*)

甘くておいしいにゃw(゚∀゚)w






レモン絞り器(ノ´∀`*)


新鮮なレモンの汁が絞れますw(゚∀゚)w

時間ないとかレモンない方は市販のレモン汁100%代用でもおkw(゚∀゚)w








生姜茶、センナ茎茶(ノ´∀`*)

身体を温めてくれるのと余計なものを外に出してくれる役割をしてくれます(゚∀゚)ノ



そう・・・

1日置き換え・・・

1食置き換え・・・

3.5日ハーフプログラム

7日スタンダードプログラム・・・


犬は・・・



7日スタンダードにチャレンジw


初めて飲んだ時ね・・・

ハチミツレモンのジュースを飲んでる感じw(゚∀゚)w

甘酸っぱくておいしいのw(゚∀゚)w


シロップ140cc、レモン果汁140cc、水、1720ccで作ります(゚∀゚)ノ

2Lのジュースと2Lのお水

そして、生姜茶、センナ茎茶



・・・以上。


そう・・・

7日間それだけしか飲んではいけないプロジェクトなのです・・・|д゚)


勿論、その間家族のご飯は作らないといけない・・・

横で仔犬がお菓子を食べる・・・

かよこがたこやきを持ってくる・・・

かよこが焼肉に誘ってくる・・・


かよこが・・・かよこが・・・

ウン。

母の愛はダイエットの敵であるwww

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


犬の波乱な7日間www


その結果を後日また報告します(゚∀゚)キリッ

良い報告が出来るように頑張りたいと思います(゚∀゚)ノ




たまいぬでした。



ペタしてね


スキンケアランキングへ