たまいぬとよみがえるツヤ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとよみがえるツヤ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



みなさん、そろそろクリスマスですね(ノ´∀`*)

犬もこの前夕方の番組でイルミの特集を見ててソワソワしていますww

(´∀`*)ウフフ


大阪では南港のATCとか海遊館、結構海辺のイルミネーション多いのですが

やっぱ、夜・・・寒い・・・潮風・・・髪の毛バシバシ・・・|д゚)


それで、写真ですか?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


そんなこともあります・・・|ω・`)



やっぱ、日頃から髪の毛のケア(ノ´∀`*)


ちゃんとしておきたいですにゃんw(゚∀゚)w








オーガニックアルガン
ボタニカルオイルヘアマスク様(゚∀゚)ノ



犬、大好き明色化粧品様ですw(゚∀゚)w


(´∀`*)ウフフ

このヘアマスク様は髪を洗った後に3分放置、そして洗い流すだけで毛先までしっかり保湿、傷みを補修してくれる

ステキアイテムにゃw(゚∀゚)w






ジャーに入っていますw(゚∀゚)w

(´∀`*)ウフフ

とても姿もかわいいですw(゚∀゚)w

クリームと間違えないようにしないとねwww








オイルでしっかり包み込んでくれて

オリエンタルフローラルの香りがとてもいい香り(ノ´∀`*)








犬の傷んだ毛もこんなにしっとり(ノ´∀`*)

おおおw(゚∀゚)w

とても指通りがいいにゃんw(゚∀゚)w

キレイな髪で伸ばすぞ~www




たまいぬでした。



ペタしてね




スキンケアランキングへ