たまいぬととてもキレイなの | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬととてもキレイなの

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

株式会社明色化粧品



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



化粧品を使っていて思うことって


外観大事w(゚∀゚)w


そうw(゚∀゚)w



やっぱ高貴な外観でエレガンツにお手入れをしたい時


かわいいものを使ってテンション上げてお手入れをしたい時



そして、キレイだなって気持ちでお手入れをしたい時



色々ありますが


犬とてもいいアイテム使ってみましたw(゚∀゚)w








明色スキンコンディショナー

(薬用ホワイトニング)様(゚∀゚)ノ




(´∀`*)ウフフ


犬大好き明色化粧品様です^^



そうw(゚∀゚)w


結構このシリーズ犬ブロで紹介されていますが


お気づきでしょうか・・・



いつもはピンクなのにwww








そうw(゚∀゚)w


美白ラインなのですw(゚∀゚)w


なので、青色と白のキレイなコントラストw(゚∀゚)w



しかも薬用なのでお肌の調子の悪い時でも使えるにゃんw(゚∀゚)w


※ 個人差はあるので一応テストはしてくださいね(゚∀゚)ノ








さらっとしたテクスチャーです(゚∀゚)ノ


手のひらにたっぷり出して・・・








手で包み込むようにパッティングw(゚∀゚)w


(´∀`*)ウフフ


潤いすごいw(゚∀゚)w


そして、コットンに染みこませてコットンパックもいいにゃw(゚∀゚)w



キレイな外観で自分もキレイになるww


これはとても気持ちのいいことですにゃw(゚∀゚)w



シミ、クスミに美白ラインっていいなって思いますw(゚∀゚)w





たまいぬでした。




ペタしてね



スキンケアランキングへ