たまいぬとツルツル② | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとツルツル②

オーラルケア通販モール デンタルホワイト

【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




歯がキレイな人って笑顔が素敵ですにゃんw(゚∀゚)w


犬もそうなりたいと思って使い続けた・・・







薬用パールホワイトプロシャイン様(゚∀゚)ノ



(´∀`*)ウフフ


その後の報告と今回は一緒に来てくれたホワイトニング専用ハブラシ様の紹介をしたいと思います(゚∀゚)ノ








透明感のあるお姿で・・・


とても持ちやすい大きさです(゚∀゚)ノ







歯並びが悪くてもしっかりフィットしてくれて(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ


この約一か月犬の歯を磨いてくれて


まー・・・


今のお姿はお疲れ様・・・なお姿になっています ・゚・(つД`)・゚・



朝、晩約5分の歯みがきのお付き合いでしたが


とてもしっかりケアしてくれていました^^


でw(゚∀゚)w



ホワイトニング効果は勿論(ノ´∀`*)


歯のネバつきも抑えてくれてツルツル(ノ´∀`*)


そして、口臭予防にも^^


とても素敵ハミガキだと感じました^^





たまいぬでした。



ペタしてね





スキンケアランキングへ