たまいぬとオーガニック | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとオーガニック

エルバランシア 最高品質ルイボスティー

エルバランシアファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




健康や美容にいいって解ってても


犬・・・実は・・・


ルイボスティーが苦手なんです ・゚・(つД`)・゚・




そんな犬ドキドキして飲んだのが・・・






最高品質

オーガニック ルイボスティー様(゚∀゚)ノ



とてもかわいらしいお姿の箱なんですがルイボスティーです・・・|д゚)


最高品質のルイボスティーはあの独特な風味がないって聞いたことがあって


興味深々(ノ´∀`*)


(ドッチやねんww







一個一個ティーパックになっているので使いやすいなっておもいました。


そして・・・



1パックに1Lぐらいかなとお鍋にお湯を沸かして







煮出してみましたw(゚∀゚)w


ん??


んんん????



そうなんですww


あのニオイがないww


マジっすかwww



そして・・・








いい色に煮出せたので飲んでみました(ノ´∀`*)



(´∀`*)ウフフ


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ええええww


あんなに冒頭でルイボスティーについて言っていたのにww


これで、犬の活性酸素を撃退できるにゃん(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ







こんな素敵なメッセージ付のサンプルも頂きました(ノ´∀`*)


ありがとうございます(ノ´∀`*)




たまいぬでした。



ペタしてね







スキンケアランキングへ