たまいぬとニオイ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとニオイ

ネオテクト

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中




こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




若い時ってワキ汗や足のニオイとかすごく気になっていたんだけども


体育の後とかみんなでデオドラントスプレー振ったりしていたんだけども



最近・・・


そんな青春のニオイと違うニオイが・・・|д゚)


しかもww


足とかワキとかじゃなく・・・



耳の後ろのニオイが気になってヽ(;´Д`)ノ



それって・・・


それって・・・


まさかの加齢臭・・・?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ



なんだかスエタニオイがするように思いますヽ(;´Д`)ノ



そんな犬にお助けアイテム(゚∀゚)ノ







ネオテクト薬用クリーム様(゚∀゚)ノ




(´∀`*)ウフフ



デオドラントクリームです(゚∀゚)ノ







犬も知らなかった汗のポイントヽ(;´Д`)ノ



ええええww


お腹??wwwww


ソコなんて思いっきりノーマークよww


ヒザの裏は確かに車運転していたらレザーシートなので汗ジトっとしているヽ(;´Д`)ノ


結構人間って汗出るトコあるんだ~ヽ(;´Д`)ノ


(出る穴は、いっぱいあるだろww



これからそのポイントを重点的にケアしていけばいいかな(ノ´∀`*)








オシャレなお姿をしていますw(゚∀゚)w


そして・・・






出しやすい形状です(゚∀゚)ノ


(;゚д゚)ァ....取り過ぎたってことがないしいいね(ノ´∀`*)








白いクリームです(゚∀゚)ノ


犬は気になる首の裏に塗ってみましたw(゚∀゚)w


※ 解りやすいように手で中継しておりますww








サラサラしているので服を着てもベタベタしないしいいね(ノ´∀`*)


ニオイだけじゃなくて汗も抑えてくれるので汗シミも気にならないw(゚∀゚)w


ほんま・・・


ネズミのTシャツとか避けて買わなくなったね・・・・|д゚)





たまいぬでした。


ペタしてね




スキンケアランキングへ