たまいぬと毛穴レス | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと毛穴レス

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




毛穴・・・


なんでこんなトコに穴があるんやと気づいてから


もうどれぐらい経ったでしょうか?|д゚)



ほんまww


こんなの若い子にはないやないかぁ~~~~~ヽ(;´Д`)ノ



おばちゃんの代名詞になってる感じだよねww



そんな犬のお助けアイテムw(゚∀゚)w








毛穴カバースムース様(゚∀゚)ノ




犬大好き明色化粧品様です^^








ピンクのかわいい姿をしています^^


ぱっと見てこれ化粧下地とか解んないよねww







クリームになっています。


伸ばすと・・・







何かで覆った感じの感覚ですw(゚∀゚)w


で・・・






ファンデーションを塗ってみましたw(゚∀゚)w








ノリがいいしww


キメも細かくそして・・・


テカらないww


しっかりカバーして恐怖の化粧崩れが起きないようにしてくれていますにゃ(ノ´∀`*)



(´∀`*)ウフフ


サラっとした仕上がりに満足です(ノ´∀`*)




たまいぬでした。


ペタしてね




スキンケアランキングへ