たまいぬと食欲の秋 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと食欲の秋

ナチュリズム

ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




最近・・・・


食べ物が美味しいね・・・・w


ウン。



食欲の秋です(ノ´∀`*)



ほんま旬のものも美味しい(ノ´∀`*)


あーwww


幸せ(ノ´∀`*)








犬大好き肉ですww


(´∀`*)ウフフ


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




そんな肉をガッツリ食べた後に犬はいつも後悔・・・|д゚)



そうwww



ダイエットドコー?www




そんな時のお助けアイテムw(゚∀゚)w









ナチュリズム様(゚∀゚)ノ



(;゚д゚)ァ....とツイツイ食べた後に飲むだけダイエットw(゚∀゚)w



これだったらめんどくさがり屋さんでもおkw(゚∀゚)w


気長に続けられるし我慢もそんなにしなくていいと思います(ノ´∀`*)








1回に9粒w(゚∀゚)w


ちょっと多いかなww


だけども飲みやすい大きさなので全然気になりませんw(゚∀゚)w


『ナチュリズム』の原料となる8つの成分


厳選した黒烏龍茶葉、アロエベラ、L-カルニチンをメインに、


サンザシエキス、ケイシエキス、イヌリン、アマチャヅルエキス、デキストリンの


8つの成分



をMIXし、何度どもテストを重ね黄金比率を完成しました!


(´∀`*)ウフフ



7日飲んでお腹の中スッキリにゃんw(゚∀゚)w


食べたら飲むw(゚∀゚)w


習慣づけていきたいです(ノ´∀`*)





たまいぬでした。



ペタしてね



スキンケアランキングへ