たまいぬと取る! | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと取る!

ハイムファンサイトファンサイト参加中

ハイム化粧品株式会社



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



んーヽ(;´Д`)ノ


今日も一日終わったwww


そう思う時が一番幸せです(ノ´∀`*)



犬さ・・・


お肌のお手入れしていて


驚くこと多いのねww


きっと1日のウチで1回は驚いてるんだけどもww



落としたはずの汚れが落ちてないことがある・・・|д゚)



そして・・・


洗ったはずなのに黒くなる・・・|д゚)



そんな恐ろしい出来事を検証していきましょうww







ハイム化粧品

ふきとり化粧水様(゚∀゚)ノ





(´∀`*)ウフフ


これめっちゃ大きいんだよww


写真で見てもそんなにしっくりこないと思うので・・・






ドーン!!!(゚∀゚)ノ



犬の手結構大きいけどもww


ずっしり重量級ですw(゚∀゚)w






出しやすいポンプタイプなので置いておいてコットンに片手でさっと押して


さっと使えますw(゚∀゚)w



では・・・・







500円玉大をプッシュw(゚∀゚)w



そして・・・








洗い物をして手を拭いた後の犬の手を拭いてみましょう(゚∀゚)ノ








ああああああああヽ(;´Д`)ノ


薄汚れてる~ヽ(;´Д`)ノ



そう・・・


汚れが取れてないかイラナイ角質なのですw(゚∀゚)w


このお方はセイヨウナシ果汁発酵液とリンゴ酸の効果で優しくお肌をキレイにしてくれます(ノ´∀`*)



朝の洗顔の代わりに使用しても気持ちいいです(ノ´∀`*)



クリアな素肌(ノ´∀`*)


とても気持ちいいにゃん(ノ´∀`*)





たまいぬでした。


ペタしてね




スキンケアランキングへ