たまいぬとツルピカ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとツルピカ

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

D.レジーナ・エピ・プレミアムで楽々潤艶除毛♪

銀座・イマージュ化粧品 楽天市場店



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




無駄毛どうしています?|д゚)


犬は抜くか剃るかwww


めっちゃ必死ですww


そんなに多くはないのですがそれは気になるトコww



昔・・・


男友達がね・・・・


言ったんだ・・・




昨日の女、かわいいのに

指毛の処理してへんしヽ(;´Д`)ノ





・・・・|д゚)


そんなトコまでチェックってされてんだと気づきww


犬もしないとイケナイと思うようになりましたヽ(;´Д`)ノ



そんな犬とてもいいアイテム使ったんだ(ノ´∀`*)








ディー・レジーナ・エピ・プレミアム様(゚∀゚)ノ



除毛クリームですw(゚∀゚)w


まさかの剛毛だって10分でツルツルに(ノ´∀`*)



しかも使い方は簡単なんだw(゚∀゚)w







まず、毛のあるトコに適量だします(゚∀゚)ノ






均一になるように伸ばして10分放置w(゚∀゚)w







そして、ティッシュで拭いてお水で流すw(゚∀゚)w








ほら(ノ´∀`*)


ツルピカ(ノ´∀`*)


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



キレイに犬の毛が無くなりましたww



もうお肌の露出なんて怖くないにゃ~(ノ´∀`*)





たまいぬでした。


ペタしてね




スキンケアランキングへ