たまいぬとママ必見 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとママ必見

お名前シール工場ファンサイト参加中

お名前シール工場本店

お名前シール工場本店 お名前シール



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




夏休み真っ盛りですねヽ(;´Д`)ノ


全国のママさんお疲れ様ですヽ(;´Д`)ノ



犬家は・・・


仔犬様13日~15日までお休み協力日w(゚∀゚)w


それが夏休み的な連休ですね


その休みを前に9月から始まる新学期の準備を先生もしとかないとダメなので・・・


お道具箱の中を整理したりしてくれているのですが


足りないものとか補充調査期間でもあります・・・|д゚)








・・・|д゚)


仔犬様のこの1学期始まる時に新調したクレパス様・・・


無残な姿で発見


数本生き残っていますがこれはセットで買い直した方が早いので買い直すことにヽ(;´Д`)ノ


だがしかし・・・


この数本生き残った子にちゃんと1本、1本名前を書いてあげないとダメなのですヽ(;´Д`)ノ



そんな時のお助けアイテムw(゚∀゚)w






お名前シール様(゚∀゚)ノ



シール工場様です^^


実はww


大阪に会社があるのです(ノ´∀`*)


犬の生息地域の隣りの隣りぐらいですw


犬お散歩のお仕事の時近所徘徊していたので知ってますにゃ~(゚∀゚)イヒヒ


(こわww



233枚入りで大容量w(゚∀゚)w


レンジおk(゚∀゚)ノ


耐水おk(゚∀゚)ノ


食洗機おk(゚∀゚)ノ







大きいのから、書きたくないサイズまでw(゚∀゚)w


タップリセットにしてくれています(ノ´∀`*)








書きたくないサイズのクレヨンにwww


キレイにしっかり貼れました^^



新学期の準備にとてもいいアイテムにゃん(ノ´∀`*)





たまいぬでした。


ペタしてね






育児・一人っ子ランキングへ