たまいぬと整える | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと整える

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




この時期・・・汗かくし・・・


やたら吹き出物っていうかあせもとか出来やすくなるよねヽ(;´Д`)ノ


犬も最近なんだか顏がかゆくなったりすることがあるんだヽ(;´Д`)ノ


※ 決してノミは飼っていまてんwww



そんな時にとてもいいアイテムw(゚∀゚)w







オードメディカ 

薬用スキンコンディショナー様(゚∀゚)ノ



(´∀`*)ウフフ


犬大好き明色化粧品様にゃ(ノ´∀`*)



このシリーズはお肌に優しいのが特徴です(ノ´∀`*)


安心して使えるのがとても嬉しいですにゃんw(゚∀゚)w




そして・・・







魅惑の大容量www


犬の手結構大きいけどもww


収まりきれていませんwww



普通に化粧水として使用してもおkですw(゚∀゚)w


プレ化粧水として使用したら後の化粧水の浸透を助けてくれます^^



そして、身体全身にも使える(ノ´∀`*)


万能な子なのですw(゚∀゚)w







手持ちのシートマスクにタップリ染みこませて(ノ´∀`*)


体調の悪い時にもシッカリケア(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ


よく染みこんでくれています(ノ´∀`*)



お肌荒れている時は無理なく使用出来るものを選びたいにゃんヽ(;´Д`)ノ





たまいぬでした。

ペタしてね


スキンケアランキングへ