たまいぬと強い味方 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと強い味方

VINTORTE SPF50+PA++++ミネラルUVクリーム

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




日焼けしてます?|д゚)


犬は朝から一応徹底して塗っていますが・・・


やっぱ冬に比べたら多少焼けてるように感じますヽ(;´Д`)ノ



そう・・・


家の中にも紫外線は潜んでおりますヽ(;´Д`)ノ



そんな、毎日の相棒w(゚∀゚)w







ミネラルUVクリーム様(゚∀゚)ノ




VINTORTE(ヴァントルテ)様です^^



そうww


ミネラルファンデと言えば犬はヴァントルテ様と思ってるぐらいお肌に優しいにゃん(ノ´∀`*)


そのヴァントルテ様のUVクリームなのです^^



※ 顏と身体両方使えます^^







早速手に取ってみましょうw(゚∀゚)w


コッテリとしたクリームに感じます^^


SPF50+、PA++++と高数値なので正直重そう・・・|д゚)


白くなりそうとか思っていたのですが・・・







ひゃーwww


軽いwww


おおおw(゚∀゚)w


これ塗ってるかどうかも解んないwww


急いでる時に白くなられたらイラってくるもんねヽ(;´Д`)ノ








顏にもww


塗った後でファンデを・・・・



ウン。


ノリも良いし、ムラになんないwww


(´∀`*)ウフフ


1本あったら全身に使えるのでありがたいにゃん(ノ´∀`*)





たまいぬでした。



ペタしてね