たまいぬとサラサラっと | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとサラサラっと

株式会社山本海苔店

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

『海苔を楽しむお茶漬』

山本海苔店



こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




お酒を飲んだ後や、ちょっと小腹が空いた時に大活躍をしれくれるのが


お茶漬けww


(´∀`*)ウフフ


犬お茶漬け大好きですw(゚∀゚)w



そして、仔犬も大好きにゃんw(゚∀゚)w



そんな犬親子に・・・







のりを楽しむお茶漬け(うめ味)様(゚∀゚)ノ



わおw(゚∀゚)w


梅なのでさっぱり食べれるのでこの時期最も食べたい味にゃんw(゚∀゚)w



2個なのでご主人様の居ない土曜のお昼に頂きました(゚∀゚)ニャリ








炊きたてのご飯をどんぶりに入れて(ノ´∀`*)








静岡のお茶をなみなみ入れてwww


完成(ノ´∀`*)



あっと言う間に美味しいお昼ご飯ww







仔犬様もモリモリ食べています(ノ´∀`*)








ママ、これ美味しいからずっと家に置いててwww




Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


おおおw(゚∀゚)w


仔犬様、お味が解るとはww


グルメだなwww





たまいぬでした。