たまいぬとゴクゴク | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとゴクゴク

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

夏はすぐそこ!絶対痩せる置き換えダイエット♪人気の酵素ドリンクを300名様に!!

銀座・イマージュ化粧品



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




夏ですw(゚∀゚)w


みなさん・・・水着着れます?(゚∀゚)?




犬は・・・あのシマシマのんだったら着ても石投げられないかな・・・|д゚)



ダイエットで何が一番耐えれないかっていうと空腹感ヽ(;´Д`)ノ



なんだか・・・お腹空いてるのに食べれないって悲壮感も出て・・・


切なくなっちゃうヽ(;´Д`)ノ



そんなダイエットのお供に(ノ´∀`*)






デルダス酵素プラセンタ110000様

&まんぷくデルダス様(゚∀゚)ノ




(´∀`*)ウフフ


Wタッグでお越しですw(゚∀゚)w







酵素+プラセンタでダイエットしながらお肌の調子も整えてくれる(ノ´∀`*)


そう(ノ´∀`*)


犬ダイエットでお肌ボロボロになっちゃったので修復しましたw(゚∀゚)w


やっぱプラセンタと酵素は最強にゃw(゚∀゚)w








・・・で・・・


やっぱ、飲むだけじゃー空腹感が襲ってきます><



このまんぷくデルダス様をスプーン1杯(ノ´∀`*)


酵素ドリンクに入れるだけで満腹感が変わります^^








付属の計量カップで計って・・・


犬は50ccを4倍に薄めて飲む比率が好きです(ノ´∀`*)


そこにまんぷくデルダス様を入れてフリフリw(゚∀゚)w






今は暑いので氷を2個入れてフリフリするとちょっと冷たくて美味しくなるにゃw(゚∀゚)w


少し前からダイエットをしていたので・・・


体重も体脂肪も減らない停滞期を増えないで嫌にならないで乗り越えれました^^






たまいぬでした。