たまいぬと生ですやん | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと生ですやん

世田谷自然食品 “うるおい雫”オールインワン保湿ゲル≪特集ページ≫

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




今日はほんま暑かったですねヽ(;´Д`)ノ


大阪も朝から汗だくになるぐらい暑かったです><


夏ってさ・・・


こんなに暑いしベタベタするし保湿ってそんなにしなくていいのでは?と思われがちなのですが


いいえ(゚∀゚)キリッ



夏もしっかり保湿しないとエアコンとかですごく実は乾燥しているんです><



だがしかし・・・


朝からこのクソ暑いのにお肌のケアやってらんないヽ(;´Д`)ノ


座ってるだけでも汗かくしねヽ(;´Д`)ノ



そんな時の素敵アイテムw(゚∀゚)w









うるおい雫様(゚∀゚)ノ



CMでお馴染みの世田谷食品様です(ノ´∀`*)


信頼ある会社なので安心にゃ(ノ´∀`*)








ジャータイプのオールインワンです^^


(´∀`*)ウフフ


ツルンとしたお姿がとてもかわいいですww








専用のスパルチュアが付いてるので取り出す時も手が汚れないww


おおおw(゚∀゚)w


これは便利にゃw(゚∀゚)w








白い色をしていますw(゚∀゚)w


キレイに伸ばすと・・・








あああ・・・・・


潤いww


そう感じますww


生コラーゲンとプラチナコラーゲンの効果でしっかり保湿(ノ´∀`*)


しかもねww


ベタベタしないのでこの後のお化粧も一回ティッシュで抑えて・・・とかしなくていいのwww


サラっとした感覚はほんまありがたい(ノ´∀`*)


この時期にとてもありがたいオールインワンだと感じました^^





たまいぬでした。