たまいぬと目指せ美魔女 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと目指せ美魔女

MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中

株式会社MEJ



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




美魔女w(゚∀゚)w


(´∀`*)ウフフ


詐欺だろwwってぐらいすごくキレイな方居てますよね(ノ´∀`*)


女優さんは勿論のこと一般の方でもめっちゃキレイな方居てますw(゚∀゚)w


えぇ・・・


やっぱそういう人ってすごく努力してはるww


ジムに行ったり、家事の時も手をこう伸ばして・・・とかww


ながらエクササイズをしていたり(ノ´∀`*)



犬のようにダラダラお菓子を食べたりしてないねヽ(;´Д`)ノ



そんな犬を美魔女に育ててくれるアイテムw(゚∀゚)w







エイジングリペア様(゚∀゚)ノ



おおw(゚∀゚)w


名前からして老化に逆らえそうですww


2015年度モンドセレクション金賞受賞w(゚∀゚)w







1箱1か月分にゃw(゚∀゚)w


とてもコンパクトにまとまっていますw(゚∀゚)w








1個1個取り出しやすいし、持ち運びもしやすいので


旅行にも便利にゃw(゚∀゚)w







1袋に一回分入ってるのですが


4粒です。




馬プラセンタ、コンドロイチン、ヒアルロン酸、低分子コラーゲン、デルマタン硫酸


エイジングケアにピッタリなサプリにゃw(゚∀゚)w



で・・・


論より証拠ってことでw(゚∀゚)w



ちょっと犬疲れている時・・・








目の下にタルミがΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


目元にハリもないし正直・・・


老けてるΣ(・Д・ノ)ノ アウッ








飲み続けて犬イキイキww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


ナニコレww


見比べるとこんなに違いがあるのねwww


目元の線が消えただけでこんなに差があるとかww


やっぱ、サプリって重要だわって感じましたヽ(;´Д`)ノ





たまいぬでした。