たまいぬと亜鉛 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと亜鉛

ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中

ハマリ産業株式会社

浜 理科学栄養研究所



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




美と健康には亜鉛が必要なんだけども


足りてないヽ(;´Д`)ノ



そう・・・


犬ね~


めっちゃ爪が弱いの><


ネイルが今出来てないのもすぐ折れるし・・・


伸ばしているとすぐ欠けるんだよね><



そんな犬にお助けアイテムw(゚∀゚)w








アエンダM様(゚∀゚)ノ




犬最近ハマっちゃってるハマリ様です^^


亜鉛って色々なことに効くんだw(゚∀゚)w


犬さっき爪のお話をしたんだけども・・・


爪だけじゃないww


髪の毛もww


お肌もww


口内炎もwww



おおおw(゚∀゚)w


犬すぐ疲れたり熱が出たら口唇ヘルペスと言うのかww


アレがすぐ出来るんだ><







しっかり亜鉛の効果について説明してくれていますw(゚∀゚)w


亜鉛って


正直・・・化学の元素記号ぐらいしか把握していなかったのですがww


身体にないと困る物質にゃヽ(;´Д`)ノ







1日1粒(ノ´∀`*)


この1粒に1日に必要な亜鉛がぎゅっと入っています^^


飲みやすいので続けやすいにゃw(゚∀゚)w


飲み続けている間爪伸ばしていますww


まだ折れていまてん(゚∀゚)イヒヒ





たまいぬでした。