たまいぬとお肌に優しく | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとお肌に優しく

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




暖かくなっても忘れてはイケナイ保湿ヽ(;´Д`)ノ


この前から運動会のママさん多いかと思いますが


応援をするママさんには過酷なジリジリお日様ヽ(;´Д`)ノ


かと、言ってせっかくの運動会が雨だと切ない。


日頃の子供達の練習の成果をしっかり見ててあげたい^^



日焼けは・・・ある程度しちゃう><


だがしかし・・・


気を付けていてもしてしまう日焼けをケアするにはしっかり水分(ノ´∀`*)


化粧水などでお肌を整えてもそこで保湿をしっかりしていないと大変ヽ(;´Д`)ノ


そこでw(゚∀゚)w








セラコラ保湿クリーム様(゚∀゚)ノ




犬大好き明色化粧品様です^^








お馴染みこの白いお姿ですがw(゚∀゚)w


今の時期見るとなんだか懐かしい感じがしてww


そうww


冬の寒い時期にほんまにお世話になったな~って(ノ´∀`*)









うるおいセラミド、バリアセラミド、なめらかセラミドのトリプルセラミドの効果で



しっかり保湿にゃw(゚∀゚)w








運動会から帰ってきてちょっとヤツレテいるけどもwww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



お肌のお手入れをちゃんとしてお肌を護っていきたいです(ノ´∀`*)





たまいぬでした。