たまいぬとスルン | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとスルン

明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。





メイクってみなさんフルの時もあればナチュラルの時もありますよね^^


その時によって使用するアイテムが変わったり、質も量も変わることもあります^^


かと言ってクレンジングをその都度変えていたら・・・


めんどくさくなったり・・・ね~ヽ(;´Д`)ノ


なのでオールマイティにいいものを使いたいww


ソコ重要w(゚∀゚)w



そこで犬が使ってみた







DETクリア ブライト&ピール 

オイルカットクレジングリキッド様(゚∀゚)ノ




(´∀`*)ウフフ


犬大好き明色化粧品様です(゚∀゚)ノ



この爽やかなお姿から想像も出来ない・・・・


落ちwww


すごく落ちるのにお肌に優しいんだw







濡れた手でもスルンw(゚∀゚)w


濃いメイクでもスルンw(゚∀゚)w


マツエクの方でもおkw(゚∀゚)w








ちょっととろみのあるリキッドでメイクだけじゃなくて古い角質も落としてくれますにゃw(゚∀゚)w







このクチの下のザラザラしている部分もww


まーとても変な顏になっていますがww


このザラザラ部がツルンw(゚∀゚)w


ちょっとキレイになってきましたにゃw(゚∀゚)w


角質バイバイにゃw(゚∀゚)w





たまいぬでした。